気になる先輩

つけ放題などメニューも豊富なまつげエクステサロンは大阪にありますよ。至便できれいな仕上がりにしてくれるのでぜひ行ってみましょう。
今やまつげエクステは大人気です!注目のまつげエクステは名古屋に大人気のお店が揃っています!名古屋嬢を目指すアナタに必見!
今流行りのカラコンといえばCherieのカラコンですね。身に付ければ日本人っぽくない雰囲気になって可愛くなりますよ。

私は、20歳の大学生。今、気になっている先輩が居ます。その先輩は同じサークルの人で、私を含めた後輩にとても優しくしてくれるんです。また、先輩は優しいだけでなく顔もかっこよくて、さらにオシャレで・・・。それに比べて私はメガネっ子だし、オシャレもどうすれば良いかわからないし・・・大学に入ってからメイクをするようになったので、メイクもすごく下手くそです。こんな私なんかが先輩と付き合えないのは自分でも分かっています。でも、先輩の事が気になって仕方が無くて、可愛くなって先輩を振り向かせたいとそう思ったのです。

そこで、私はまずメイクを勉強することにしました。しかし、メイクはとても奥深くてどこをどう変えれば良いのか分かりません。だから、不器用な私でもすぐに変身することが出来る「カラコン」と「まつげエクステ」をしてみることにしたのです。最近、私の周りでも流行しているカラコン。カラコンをすれば目の輪郭がハッキリとするので、目が大きく見えるみたいです。友達にカラコン装着前と装着後の目を見せてもらったのですが、驚くほど雰囲気が違いました。でも、とても自然でした。また、最近は度入りのものも沢山販売されているので、視力の悪い私でも大丈夫だそうです。

さらに、まつげエクステは、その名の通り自分のまつげに1本1本エクステを装着するもので、まつげのメイクをしなくてもまるでつけまつげをしているようなボリューム、長さを出すことが出来るそう。不器用でつけまつげを付けることが出来ない私にまつげエクステはとても魅力的なものでした。まつげエクステをしたら、私もガラッと雰囲気が変わるんだろうなぁ。